スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんにちは。すっかり発表会近辺のみのアップデートですが…

毎年秋に開催している当スクールのピアノ発表会も、おかげさまで今年で4回目を迎えることとなりました。

昨年同様、今月の祝日23日(月)が本番の日です。

そして、先週の祝日3日には事前リハを行いました。

毎年参加いただいている方、そして今回初参加の方いずれにしても、今までの練習の成果を、ベース&ドラムとのアンサンブルの中で「いかに自分の音・リズムとのハマり具合を探るか」真剣に向き合っていたように思いました。本番ではさらに「楽しむ要素」も加えて演奏して頂けたらと思います!本番まで、レッスン頑張っていきましょう^^!!

そして本番当日は、生徒さんのその成果を、ご家族・ご友人だけではなく、多くの方にご覧頂けたらと思います。

このブログをご覧の皆様、またジャズピアノレッスンにご興味をお持ちの方、是非お越し下さいませ!!

mjpc2015rehpc

コセキピアノスクール「大人の為のジャズピアノコンサート2015」

日時 2015年11月23日(月・祝)
13:00 開場 13:30 開演
会場 沼袋・Organ Jazz 倶楽部(西武新宿線 沼袋駅 北口徒歩1分)
チャージ ¥2,000(add 1Drink)※チャージと共にドリンクのご注文をお願い致します

サポートメンバー / 佐藤"ステディ"徹 (Drum) 高健太郎 (Bass)

※コンサート最後には講師小関基之率いるピアノトリオのデモンストレーション演奏があります。お楽しみに!!

mjpc2015flyer
2015/11/10(火) 15:03 発表会 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。