スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
mjpc2019本番今年の発表会本番は先日の3連休最終日(11/4)、前日夜の雨も綺麗に止んですこぶる快晴の中、例年より少し早めに開催致しました。
かれこれもう8回目となる拙宅ピアノ教室の発表会。今年も新しい参加者3名が加わり、見にきてくださったお客様も前年よりさらに増え、追加の椅子を出す程にお店は満杯状態!本当にありがたい事です(多謝)!

mjpc2019本番2生徒さんにおいては、大勢の人の中で演奏する緊張感がありながらも、終始和気藹々とした雰囲気は今年も健在。そして何より、今年の発表会で顕著だったことは、皆さん慌てることなくテンポ感が安定していたことに、講師本人である私も驚いたと共にとても誇らしい気持ちになりました。少しづつ、難しい奏法にもチャレンジされている生徒さん。日々進化している生徒さんの姿を励みに、私自身もさらに精進せねばと、気持ちを新たかにする良い機会となりました。

mjpc2019本番3
また私個人として、第2部のデモ演奏時に、今夏に亡くなった愛猫への追悼を込めた曲を演奏させていただき、勝手ながらですが良い供養ができたと思います。

来年もまた更に楽しい発表会になります様、今後とも皆さんと共にレッスンを楽しんで行きたいと思います!

お疲れ様でした^^!

小関基之

mjpc2019 program_frontmjpc2019本番4
2019/11/06(水) 11:19 発表会 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。