スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
秋は至る所でイベントが目白押しですね!
曇天の日曜となった今日も、各地でイベントが開催されていたようですが、私たちは今月23日(金祝)に開かれるピアノ発表会の事前リハーサルを、吉祥寺の某スタジオにて行ってきました。

mjpc2018rehearsal毎年参加されている方、また今年から新たに参加される方、皆さん日頃の練習成果をバンドとのアンサンブルの中で確認すべく、各自短い持ち時間の中で熱心に取り組んでいましたが、やはり普段とは違う状況に慣れない事も多々あったとか思います。本番となれば、更にまた違う緊張も伴うので、まずはこの段階で「焦らず・無理せず」本番までの期間、自分の課題に取り組んでいただけたらと思います。生徒の皆さん、残り数週間、頑張っていきましょう!


生徒さんのご家族やご友人、またはこのブログをご覧のジャズピアノに興味のある方にも、生徒さんの勇姿を是非見に来ていただけたらと思います。

コセキピアノスクール「大人の為のジャズピアノコンサート mjpc2018 Vol.7」

日時 2018年11月23日(金祝)
13:00 開場 13:30 開演
会場 武蔵境・Music Cafe フォンタナ(JR中央線 武蔵境駅 南口徒歩15分)※ ムーバス(西循環ルート・バス停「境南町5丁目」下車徒歩1分
チャージ ¥1,000(add 1Drink) ※チャージと共にドリンクのご注文をお願い致します

サポートメンバー / 佐藤"ステディ"徹 (Drum) 高健太郎 (Bass)

※コンサート最後には講師小関基之率いるピアノトリオのデモンストレーション演奏があります。どうぞお楽しみに!!


mlpc2018flyer
2018/11/04(日) 23:01 発表会 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。