スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
先週末10/12(土)、全国を覆った大型の台風19号は、想像も及ばないような規模で、主に東日本各地に様々な被害をもたらしました。被災された方の一日も早い回復復興を願ってやみません。

hagibis翌13日(日)、今秋も開催する拙宅ピアノ教室の発表会事前リハーサルの敢行自体も危ぶまれましたが、一変して晴天に恵まれ、交通機関も順次運転再開してくれたおかげで、午後から予定していたリハーサルも無事行なう事が出来ました。

生徒の皆さんも前日の台風で内心は気もそぞろだったと思いますが、いざ自分の番となれば、練習された内容とベース&ドラムとの音の絡みをしっかり確認されていました。細かい点は今後のレッスンで補うとして、全体としてどういうサウンドになるのか…特に今年初参加の生徒さんは、初めてのトリオアンサンブルに当初は緊張されていましたが、何回か繰り返すうちに肩の力も抜けてきていました!

mjpc2019 reh台風が去って、一気に秋めいてきましたね。体調を崩しやすくなってきているので、本番までの期間、ご自分の課題に取り組むとともに、どうぞ体調管理にもお気をつけ下さいね。生徒の皆さん、残り数週間、頑張って参りましょう!

今年の発表会本番は、例年よりちょっと早めの11/4(月祝)に開催。生徒さんのご家族やご友人、またはこのブログをご覧のジャズピアノに興味のある方にも、生徒さんの勇姿を是非見に来ていただけたらと思います。


コセキピアノスクール「大人の為のジャズピアノコンサート mjpc2019 Vol.8」

日時 2018年11月4日(月祝)
13:00 開場 13:30 開演
会場 武蔵境・Music Cafe フォンタナ(JR中央線 武蔵境駅 南口徒歩15分)※ ムーバス(西循環ルート・バス停「境南町5丁目」下車徒歩1分
チャージ(参加生徒以外)¥1,000(add 1Drink) ※チャージと共にドリンクのご注文をお願い致します

サポートメンバー / 佐藤"ステディ"徹 (Drum) 高健太郎 (Bass)

※コンサート最後には講師小関基之率いるピアノトリオのデモンストレーション演奏があります。どうぞお楽しみに!!

mjpc2019 flyer
2019/10/15(火) 15:50 発表会 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。